帰国子女

SCENES-OF-TOWN2005-10-03



というわけど週末にかけて上海に行ってまいりました!
いや〜初めての海外でドギマギするのは予想通りで成田に行くすら初めてなもんだから・・・
アレだね。入国手続きってバカに時間かかってあれは考えもんだと思うよ。
海外に行く前に疲れちゃうよ。
まぁいつもTシャツにジーパンの定番服を着ている俺も海外に行くときくらいはお洒落しようと
・・・いつものTシャツ着てやったぜ。もちろん下はジーパン(爆)


ふん。どうせ仕事なんだからいいんだよ。遊びじゃないんだ。あんなんでちょうどいーの!
てか前日前々日にかけてあんまり寝てないから正確には着のみ着のままです。


行きの飛行機の中はもちろん爆睡で覚えてないし、機内食があったことすら知らずじまいで機内で書かなくちゃいけないらしい入国審査の紙ももちろん書かずに、けどこんなに清々しいのはなぜだろう?
たっぷりと三時間寝させてもらいました☆



と、あんまり時間が無くなってきたので上海に着いてからのことはまた後日書きます。

ちなみに上の写真は泊まったホテルです。

ホテルは中国語で大酒店とか大飯店とか書くらいしよ〜