帰省後記

どうも!

寝正月ならぬ飲み正月になってしまったROSSOです。



※冬の阿蘇



東京に帰って参りました。



話は全くつながりませんが・・・


今年の初ラーメンは「彦しゃん」のとんかつラーメンでした。
やっぱり最高にうまい!!
あと娘さんは相変わらず美人さんです。



あと、今年の初驚愕はオイラの親友から聞いたビッグニュース!!
聞いて思わず舞い上がってしまいました。


そんな末っ子長男(親友)から嬉しいお土産も貰いました。



お米2キロ!!



あいつが作った米を食う日が来るとは・・・


知らない間にみんな年を取ってるもんですね〜
そんな感じの正月でした。(どんな感じっ!)