カールとじいさんと家


どうもこんにちは。

寝るときは布団を股に挟んで寝る派のロッソです。


昨日、久しぶりにアニメ映画を観てきました。


ONE PIECE FILM STRONG WORLD」と
カールじいさんの空飛ぶ家」の2本です。


ワンピースが初日だったもんで映画館が大混雑でした。



カールじいさんの空飛ぶ家」のチケットを買うために並んでいると、隣のカウンターに並んだおばちゃんが一言・・・



「すみません。カール“おじさん”一枚。。。。」



・・・・。


僕「それは泥棒ヒゲのスナック菓子だからね!」


“じいさん”と“おじさん”で、こうもニュアンスが変わるもんだとは。


劇場スタッフは慣れてるんでしょうね。
全く反応しませんでしたから(笑)


なんとも残念なおばちゃんでした。


一緒に居合わせたゲラな嫁はずっと大爆笑!(笑)



ちなみに、映画2本通して、このおばちゃんのセリフが一番心に残ったロッソでありました。


おまけ写真
3Dメガネのロッソくん