携帯GET!

どうもこんばんは。


先日話してた携帯機種変の件ですが…


2年半ぶりに機種変しました。
宣言通りP-01B


やっぱり高級品だよ。
55000円だってさ。


あまりにも高額なんで最近は携帯に保険がついてるってみなさん知ってました?
自損他損問わずに大丈夫らしい。


便利になったね


あと、これ買って気付いたんだが水嶋ヒロがCMやってた・・・


ヒロくんとは何かと縁があるみたいです(笑)

まあ勝手にこっちが思ってるだけだが・・・


よくよく、考えたらソフトバンクSMAP
auは嵐。
docomo小栗旬水嶋ヒロ



各社気合い入ってるよね(笑)


使い心地はなかなかです。液晶キレイだし、ボタンも軽いし反射速度もいい!

あと、昔の型を使ってた僕としてはワンセグも見れるし
ワンセグ意外と画面ブレないよね。かなり使える


まあ、また2年くらいは使うと思うが我慢できそうです(笑)



以上、また咳が止まらなくなったロッソでした。