早くも今年を振り返ってみよう企画〜番外編〜

SCENES-OF-TOWN2007-01-21



すんません。前回で最終回だったんですがあまりにも時間が空いたので続行!
番外編として僕の生涯2回目(1回目は1歳・・・ブランク20年以上)のディズニーランドについて書こうかと思います。

行ったのは1月8日なんだよね実は。時間は空きました。

いや〜初めて?の夢の国は最高でした。駅降りたときからもうディズニー一色!
ミッキーがどこそこいるんだよ(☆。☆)
いったい何匹いるか数えようかと思ったけど連れに止められました。
見渡す限りでは一匹だったけど。。。うまいことやってんだわ世界の企業は。


絶叫系の乗り物はダメなんですが無理してのりました。やっぱ怖い(;´Д`)
なんでお金出してまで怖い思いをしないといけないのかボクニハワカリマセン。誰か教えて。
やっぱ平和な乗り物が一番!「イッツ・ア・スモールワールド」とか「チキルーム」
あと「ハニーハント」はプーさんが最高!あんまりプーさん知らないし好きじゃないけど思わず叫んじゃいました。
あとプーさんってしゃべるんだね・・・知らなかった。けっこう声低いし。


基本90分待ちとかが当たり前みたいで、なかなか乗れないんだよね。
けど閉園1時間前とかが狙い目みたい。なんか色々と攻略法があるみたいで勉強になりました。

仕事仲間に年間パス持ってる後輩がいて毎週行くほど常連だったんで彼女の誘導のもと楽しい時間が過ごせました。
すごいよトイレの位置まで把握してるんだから。


また近いうち行きたいと企んでるロッソでした。



●行ったアトラクション

魅惑のチキルーム
カントリーベア・シアター
ジャングルクルーズ
ビックサンダー・マウンテン
ミクロアドベンチャー
ホーンテッドマンション
スプラッシュ・マウンテン
プーさんのハニーハント