早くも今年を振り返ってみよう企画〜その3〜

SCENES-OF-TOWN2007-01-11


3回目にして早くも最終回!
約10日なんてそんなもんだよ・・・
ほんとはTDLのくだりがあるんだけどそれは後日ということで(いつも後回しだよ)


前の日記でも書いたロッソの阿蘇3大好物の一つ
「彦しゃん」の「とんかつラーメン」を食ってきましたよ!
いつ食ってもうまい!俺唯一の行きつけのラーメン屋。
その昔、黒澤明監督も食べに来たというラーメン屋です。とんかつラーメンを食べたかはわかりませんが。


見た感じ重そうでしょ?女の子だと気にするでしょ?
あ〜〜ん!!食ってみたら一発よ!見た目ほど重くも脂っこくもない!
このミスマッチがグッジョブなんですよ!
阿蘇の内牧にありますんで寄って行ってくださいな!マジハマるで〜(^^)