夏の思い出4 8月23日

SCENES-OF-TOWN2006-09-16



こちらも「正直しんどい」から

新宿にある「三代目(助)(まるすけ)」
ここにある白角煮ラーメンがめっちゃうまそうで
ぜってー食いたいと思って行ったが、なんと限定30?食ですでに完売。

しょうがないので普通の白ラーメンを頼みました
俺やっぱり九州の人間だからラーメンといったらとんこつ
とんこつ以外考えられない。
母乳代わりのとんこつスープw

まあこんだけラーメン店が全国にあったらうまいラーメン屋なんて山ほどあるし
九州じゃないとうまいとんこつが食えないわけじゃない。
東京でもうまいとんこつ食えるんだと改めて思わせてくれた「三代目(助)」最高でした!


是非今度は角煮つきが食いたいもんです。
ほんとトロトロでうまそうだったんだよな〜。