夏の思い出5 8月27日

SCENES-OF-TOWN2006-09-17



みなさんビリボーって知ってます?
ビリヤードとボーリングを合わせた新しいスポーツ(ゲーム?)

うたばんで紹介されて知ったんですがずっとしたくて探してたんですが
プラっと歌舞伎町に遊びに行ったらありましたw

さっそくPLAY!!

ウハッこれたのしーーー!!
ガンガン倒れてビリヤードほど難しくなくボーリング並みの興奮も味わえる

これ考えた人いいセンスしてるわ。
小ジャレタた感じが受けそうだがまだそんなに認知もされていない模様
一緒に行った三人で俺しか知らなかったし。


これこれからブーム来そうな気がするんだけどな〜
もうすでにプロといたりして。
地元の人間にも教えてやりたいけど熊本にはたぶんないなw