あ!ジョモだ。

SCENES-OF-TOWN2006-09-18



どうも。台風の影響か最近は涼しくなりました。
シトシトしててなんだか梅雨に逆戻り。雨はやっぱ好きじゃないな

おいら昔から懸賞とか当たるんよね。
たまに送るとそれが当たるの。ま〜本当に欲しいものは当たらずだが。
結局、無欲の勝利的な部分はあるけど。

今回は結子ちゃんのポスターGet's!!

いや〜やっぱ可愛いね〜
結婚しても変わらぬ可愛さ・・・感服(´Д`)

JOMOのCMはすごい結子ちゃんの可愛さや持ってる透明な空気感がよく出ててすごいいい!

最近は森永製菓の「ルネス」のCMもなかなか良いですよ。
船に乗った結子ちゃんの体の細いこと。。。
本当にママなの?って感じで。
まああの馬鹿旦那とさっさとケリつけていいんじゃないと個人的には思っとります。
役者としては嫌いじゃないが旦那としてはないな。


結子ちゃんバツイチでも全然応援しますよ(^^)