どうしたヒムロック!!


うおーーーーー!!!!!
朝から兄貴に起こされて眠たい目こすってたら超ビッグニュース!!
ヒムロックよ!どうしたの!!?

まさか氷室がコラボレーションするとは夢にも思ってなかったよ。
しかもGLAYとなんて。

朝から各方面で賛否両論ありますが
私個人では今回の企画賛成であります。
まずヒムロックの活動が単純に増えることが一番嬉しいし
ずっと尊敬してると公言していた後輩バンドと一緒にライブをするという
兄貴的な器のデカさが俺はますますかっこ良く感じるよ!


今までずっと孤高のアーティスト的な扱いをされてきたが
音楽業界全体を考えた上でやっぱ今回のジョイントは大正解。
これをキッカケに色んな大物と言われるアーティスト同士のコラボが増えるのもまたいいことだし。
氷室が動いたことでそういうことがカッコいいとかかっこわるいとか言う
アーティストがいなくなる気がする。
そんなことは関係なしに気が合えば一緒にやろう的にハードルが低くなれば
またいい音楽もいっぱい生まれるだろうし。
だから俺的にはライブだけでなくその前にシングルを一枚切ってほしい。
お互いのファンだけで終わらせるもは勿体ない。
そのシングル一枚がこれからのロック少年達の新しい目標になるように。



http://www.oricon.co.jp/news/ranking/20959/