中野サンプラザ参戦


どうもです
去る5月4日の中野サンプラザ昼公演に参加してきました
いや〜個人的には1年半ぶりのライブだったのでかなり楽しみだったのですが
どうも久しぶりすぎてライブのテンションを忘れてしまい
頭から戸惑うばかり。。。
はしゃぎたいのに変な気分でしたw
Butしか〜し、今回は新旧色んな歌を織り交ぜてくれたので
自然と昔の曲からテンションが上がっていき、最後は間の手入れまくりでした


そういえば、東京初ライブだったことに気づき、
久々のライブで忘れかけていた亜弥熱を思い出し、
かなり貴重な一日だったなと。
あと、非常に笑ったのがストリングスのお姉さんが演奏してない時に体を大きく揺らしてリズムを取ったり
右手を大きく上げ下げしてあややと一緒にお客をあおっていたこと。
演奏の途中だから楽器は持った状態ですよ。
たぶん演出の人から指示があったんでしょうね。「ここは一緒に踊ってください」とか。
たぶん小さい時からクラシック一本の人たちですよ。
見た感じ楽しそうだったけど受け入れるまで時間かかったと思いますよw

あとカントリー娘が中説みたいなことやってたのがカワイソだなとw


まあ一つ不満あるとすればチケット二枚買って一枚無駄になったくらいか。
けどそんなことはもうどうでもよいよいw


某所からセットリスト張っときます。



1.LOVE YOUの続き
2.奇跡の香りダンス。
3.SHINE MORE
MC
4.メドレー
GOOD BYE 夏男
・THE 美学
GOOD BYE 夏男
桃色片想い
・From That Sky〜替え玉は硬メンで〜
・Yeah!めっちゃホリディ
・I know
GOOD BYE 夏男
MC
5.好きすぎて バカみたい/松浦・カントリー娘。
6.色っぽい女〜SEXY BABY〜/カントリー娘。
7.浮気なハニーパイ/カントリー娘。
MC
ピアノ・ストリングスでの生演奏(着席で鑑賞)
8.ね〜え?
9.LOVE涙色
10.初めて唇を重ねた夜
11.ずっと好きでいいですか?
12.渡良瀬橋
MC
(ここまで着席)
13.気がつけば あなた
14.ドッキドキ!LOVEメール
15.ナビが壊れた王子様
16.絶対解ける問題
17.砂を噛むように…NAMIDA
アンコール
1.笑顔に涙
2.トロピカ〜ル恋して〜る



かなりいいバランス!!