ドラクエ9 キター!!

SCENES-OF-TOWN2006-12-13



キタキタキタキタ!!!!!
ついにドラクエの新作情報が出ましたよ!
なんと次はニンテンドーDSとな(☆。☆)
しかも来年発売とな!
本編がポータブル機で出るなんてもちろん初めてだし、完全に予想外!
俺DS持ってないんだけど・・・買った方がいいですか?
明日買った方がいいですか?
いい加減ずっと品切れなんですけどどうすればいいっすか?


新作の「ドラゴンクエスト9 星空の守り人」は8の3Dを継承しつつ
二頭身キャラでカワイい感じになっとります。
ポータブル機にうまくマッチしていいじゃないいんすか!
スクエアエニックスの社長は「一番売れているゲーム機で発売することにしました」って言ってるけど
絶対最初からDS向けに作ってるよな。じゃないと途中からシステム変えるなんて時間かかりすぎるから。

けどそれは限りなく正解!
こりゃ今までやったことない年代層まで取り込んで一番売れんじゃないの!?
しかもカセット自体の値段安いし。


こりゃ楽しみがまた増えました。
しかしその前に早く8クリアしなくちゃw