アルバムが溜まっております。。。


どうも最近更新がマメだなと言われ「月3回くらいのペースだぜ!?」と
ちょっと卑屈気味のロッソです。

半年ほど前から買ったアルバムが聴けずに溜まっておる次第です。
なかなかね〜ウォークマン的ものがあれば聴ける時間が作れるんですが
ないとなると家では基本一週間撮り溜めたビデオを見てるもんだから
CD聞く時間がないんですよ。

寝ながら一曲づつ潰している状態です。
ちなみに聴いてないアルバムを紹介します!


オペラ座の夜 (30周年記念スペシャルエディション)

「オペラ座の夜」<最新リマスター・エディション>

「オペラ座の夜」<最新リマスター・エディション>


ずっと欲しかったアルバムで最近ゲットしました。
全曲分のDVDがついてるのがオイシいところ。ちょい高めだったけど
やっぱフレディーの声は最高に奇麗だからな〜
好きな声に出来るなら日本じゃヒムロック、海外じゃフレディーだ!


NARKISSOS (初回限定盤)


木村カエラが参加して復活した第3期サディスティック・ミカ・バンド
カエラの声も好きなんだよな〜俺、好きな歌手ってだいたい声で決めてるかも。
やばっ!今気づいたw


BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU(初回限定盤)

BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU(初回限定盤)

BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU(初回限定盤)


ずっと気になっていたGOING UNDER GROUND
ベストが出たきっかけで買いました。
アルバム来てないけどGOING UNDER GROUNDを知ったきっかけの
「トワイライト」って曲は名曲!


100景

100景

100景


1stアルバムの「風景描写」が40分弱と短いアルバムだったのにもかかわらず
かなりすっ飛んだ疾走したアルバムでした。(バイクに乗りたくなる。免許ないけど・・・)
それにガッツリやられたもんで一気にファンになってしまった。
2枚目もきっとすっ飛んでいるんだろうな。