当選キタ〜

SCENES-OF-TOWN2006-06-24



8月6日ヒムロック×GLAY in味の素スタジアム当選しました!!
いや〜これだけは絶対外せないでしょ!
正直2つのファンがチケ争奪戦を繰り広げると思ってたから取れる自信がなかった。
がしかし、しっかり2枚ゲッツ!
席的にはクソ席だがそんなんはもう関係ない。あの場に行けるだけでいい!
それほどのイベントなんです!!

今回のイベントはヒムロックの「VSボウイ」ぐらいの衝撃だったよ。
あれをキッカケにだいぶ精力的に活動してくれるようになったからやっぱふっ切れたものがあったんだと思うよ。

昔だったらコラボなんて考えられなかったし、孤高という言葉が似合いすぎてた。
けど今のヒムロックは「兄貴」的雰囲気を感じる。

いつまでもロック少年達の兄貴でいてもらいたい!


そんなこんなで新曲も出すからヨウチェッキ!!