☆祝20歳☆


あややお誕生日おめでとう〜(^^)


デビューから早くも5年。
ついにあややも二十歳のオトナです
いや〜めでたい!そして相変わらず可愛い☆

いつまでたってもその変わらぬ笑顔が僕らを幸せにしてくれます!
残念ながら聖誕祭には参加できなかったですが、まあ仕事だったからしょうがない。。。

来年の聖誕祭には参加できるように努力しますので。
けど二度と二十歳の聖誕祭がないと思うと俺のジャッジは間違っていたのか・・・
んーーーーこれはあややファンをやっていくなかで大きなターニングポイントになりそうな。。。


とにかく!これからもずっと応援していくのは確実なので行かなかったこと責めないでね(笑

最後にもう一回!


お誕生日おめでとうございます!!(⌒‐⌒)