機種変しますた

SCENES-OF-TOWN2007-05-15



どうもお久です!
どうでもいい話ですが携帯変えました。2年ぶりです。


「ドコモ SH903i」です。夏に新作でるけどそれは買いません。
なんか新しすぎるのは敬遠しちゃいます。
僕はちょい古めが好きです。
カレーライスはルーをライスに持ってかずライスを引き寄せてルーに混ぜ、あまり皿を汚しません。
ゴホン、話がそれました。


まあヤフオクで本体を買ったので通常価格より1万円ぐらい安くおさまりました。
ヤフオク万歳!俺マンセー



*今日の一曲
「大阪LOVER」ドリカム
これ好きだな〜。遠距離の気持ちをうまいこと言ってる。