念願の!?


はいどうも
最近どうも体の調子が悪くてなんか甘いものが
常に欲しい感じがある
理想は生クリームたっぷりの洋菓子が食いたい
クレープとか
がなかなかコンビニとかにはないのよ
クレープなんかどこでもあるって話だが少なくとも
俺の通勤範囲にはなく、わざわざ買いに行くにも時間がない

他にも甘いお酒がのみたくてカルピスサワーを探していたが
最近はあまり売り出してないのか?コンビニ・スーパーにない。。。
がしかしBut!
ついに発見!!
念願のカルピスウォーターをがぶ飲みしました。
想い通りの酒ってうまいよね〜

こんなお酒毎日飲みたいなあと思う日々であります!
まあ次の日にはもうその店にはなかったんだけどねw 
なぜだ(;´Д`)残念!!