張り込み込み


この前仕事で駒沢公園に。
色々と事情があり張り込み&聞き込み取材
外はかなり気温が低くかなり厳しい。
ダガオレガンバル!


駒沢公園って俺昔来たことがあったのよ。
俺、日体受験で上京した時に実技のアップのために使用したのが
駒沢公園に隣接している広場だった。

一気に昔を思い出して少しブルー。
まあ今の仕事面白いし、いい思い出として置くよ。


ここ芸能人もよく駒沢公園に来るらしく
一日だけで二人も見ましたよ。


まず山下真司さん。
サングラスかけて歩いていたけど
あれは話しかけれる雰囲気ではなかった。。。怖かったっす。

そして、ピエール瀧さん。
ピエールさんは子供連れてました。乳母車押して。
かなりいいパパぶりを発揮してしたよ。


そんな駒沢公園近くのバーガーショップで軽い昼食。

チーズバーガーカモン!



いや〜バーガーもうまかったが一番はレジのお姉さんが可愛かった!
あれは看板娘だな。
機会があったらまた行きたい!
そんな可愛いらしい子でした。うわ〜萌え(^^)