夏祭り


行きたいけど行けなかったビッグイベント。
詳細を見つけたので紹介するだけで行った気になります。


DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007」


  〇 A theme of WONDERLAND

 1 うれしい!たのしい!大好き!
 2 薬指の決心
 3 JET!!!
 4 go for it!
 5 マスカラまつげ
 6 朝がまた来る
 7 サンキュ
 8 大阪LOVER(福岡LOVER)
 9 うれしはずかし朝帰り
 10 ていうか
 11 オラ!ヴィートリア!
 12 LOVETIDE
 13 さよならを待ってる
 14 眼鏡越しの空
 15 空を読む
 16 星空が映る海
 17 悲しいKiss
 18 やさしいキスをして
 19 PROUD OF YOU
 20 HAPPY HAPPY BIRTHDAY
 21 何度でも/LOVE LOVE LOVE
 22 彼は友達
 23 SUNSHINE・・・サヨナラ59ers!
 24 あなたに会いたくて
 25 時間旅行
 26 未来予想図Ⅱ
 27 あの夏の花火  

 アンコール

 28 きみにしか聞こえない
 29 アイシテルのサイン〜私たちの未来予想図〜
 30 LOVE GOES ON
 31 決戦は金曜日



 



おいらの大好きな大阪LOVERはご当地LOVERになってるみたい。
下に歌詞張っときます。


おもしろいけどやっぱ大阪弁がかわいいかなw


 
 福岡LOVER

 好きだけど 好きなのに 好きだから 好きなんだ
 好いとーと 好きばってん 好きやけん 好きっちゃん

 最終に間に合ったよ 10時ちょい前にそっちに着くよ
 メール短すぎたかな?私もそっけないけど
 福岡空港まで 迎えに来てくれた あなたを見たら
 いつものホークスはっぴ 今日も家へ直行か・・・

 大濠公園の アヒルのボート 久々乗りたいなぁ!
 明日さ、たまにはいいじゃん!!
 「そゃんねぇ・・・」って行くの?行かないの?

 何度ここへ来てたって
 福岡弁は上手にならんけど
 楽しそうにしてたって
 あなた以外に連れはおらんっちゃもん

 近そうでまだ遠い 福岡

 言いたいこと言えなくて 黙ってしまうのもよくないよね
 毎週は会えないから けんかだけは避けたいし
 通いなれた道がいつもより長く感じるこの空気
 天神はこんな日も 一車線しか動かない

 家に着く前に 何か飲むもの 買ってこようか?
 気分変えようとしてるんじゃん!
 「そゃんねぇ・・・」っているの?!!いらないの?!!!

 何度ここへ来てたって
 「一緒に住まんとや」とは言わないし
 楽しそうにしてたって そこは内心バリバリさびしいっちゃん

 近そうでまだ遠い 福岡

 好きだけど 好きなのに 好きだから 好きなんだ
 好いとーと 好きばってん 好きやけん 好きっちゃん

 覚悟はもうしてるって 博多のごりょんさんと呼ばれたいっちゃん
 家族と離れてたって あなたとここで生きていきたいっちゃん
 東京タワーだって あなたと見る福岡タワーにはかなわんっちゃもん

 なんで そんなに笑って!
 一生に一度の告白やんね

 恋しくて憎らしい 福岡

 何度ここへ来てたって
 それはあなたがここにおるけんやん
 楽しそうにしてたって
 それたあなたがここにおるけんやん

 どんだけけんかしたって あなただけちかっぱ大切っちゃもん
 「もう こっち来んね」って言って!
 あぁ 催促してしまったやんね

 近そうでまだ遠いか?福岡
 恋しくて憎らしい 福岡