誕生日おめでとう!!


え〜。二日続けての更新はいつ以来でしょうか・・・・

これからもまめに更新がんばりますので。


まあ今日も私ごとなのですが・・・



え〜季節は春ですね〜
今日から4月です。さわやかな季節になりました^^



本日、4月1日は私の大好きな竹内結子さんの誕生日でございます。

おめでとうございます!!!


実はもう28歳なんですよね。ビックリです。
こんな綺麗な28歳いますか??





まあ・・・いますね。





いやいやいや、もとい、だって子持ちですよ。
しかもバツイチで・・・



抜群にかわいいじゃないですか!!


出産以降、大人の女性の雰囲気が抜群に増しましたよね。
ホントに綺麗な女性です。


なんかね、ある意味別格なんですよ。

まあ、例えばの話ですよ。


例えば、俺と、昨日の日記にも出てきた松浦亜弥ちゃんが付き合うのはなんとなく想像できるが、
結子ちゃんと付き合うのは想像でない。


亜弥ちゃんとデートしたら、なんとなく会話できそうでも、
結子ちゃんとデートしたら、たぶん何話していいのか分かんない。



これはなんかね、やっぱ高根の花なんだよね。
なんかね〜・・・神々しい存在だよね。うん。


半径3m以内に入ったことあるけどテンション上ったもんね。


まあ、だいぶ、気持ち悪い内容になってしまったが
それくらい、好きってことなんですよ。


月9ドラマもよかったし、バチスタもよかった。
乗りに乗ってる結子ちゃんをこれからも応援していきたいと思っております。



てな具合でどうでしょうか?