ノーカントリー


どうも。
しゃぶしゃぶ食いすぎで気持ち悪いROSSOでございます。


前々から注目しておりました映画を見てきましたので感想を書きます。


アカデミー賞作品賞受賞の「ノーカントリー


コーエン兄弟の映画は初めて見たのですが・・・
静かな映画ですね〜

なんか独特。


ネタばれはしませんが、概要は
「麻薬の密売で取引される大金をたまたま見つけた男」
「その大金を狙う殺し屋」
「二人を追う年老いた保安官」の三つ巴の話・・・


なんだと認識していたのだが・・・


実際はね、ん〜。
ちょっと違うのよね。

これはね、見てほしい。この映画見てほしいです。


というのは僕、ラスト20分は完全に置き去りにされちゃったからね。
全然わかんなかった。
これだけわかんない映画も久々だったね。

俺だけじゃなく、映画館にいた数十人もたぶん分かってなかったんじゃないかな。
雰囲気的に・・・


だから、見た人はどういうことだったか教えて下さい。(結構切実。)


僕もDVD出たらもう一回見ます。
映画館じゃ恐くて(ホラーの意味じゃなく)もう見れないわ。