〜続〜 「当たった!」情報

え〜こんばんは・・・



昨日、原因不明(おそらく逗子の魚)の腹痛に襲われ
通算11本のホームラン・・・もとい、11本のクソ(いや、水だったから正確には11杯?)を垂れ流し・・・



なんとかヨロヨロで自宅に帰宅しました。




でも、ちょっと様子がおかしい・・・



知らぬ間に腰にズシリとした疲労感。
絶え間なく襲う背中の寒気。
そして、目のかすみ(あ、これは元々か・・・)



なんなんだこれは!


さては、ただの腹下しじゃないなと確信し
おもむろに体温計に手を伸ばすと




出た!




出ました!





今年2回目の38℃5分。。。



おーい。どーなってんねん俺のボディー。



てなことで、「あなたは風邪です」という証拠をバッチシ突きつけられた僕はすぐにダウン。(昔から確証に弱いのです)


しか〜し、But!!

次の日(つまり、今日)がロケなので休むわけにはいかない!




ということで、必死の思いで治すことに全力を注ぎました。




結果、奥さんの献身的な介護もあり、なんとか一夜で治したのでありました。



チャンチャン。



サンキュー奥さん。