「MISSING BOYs」見てきました。

どうも。

赤坂ACTシアターでやっている「MISSING BOYs 〜僕が僕であるために〜」2日目を見てきました。


この舞台は尾崎豊の名曲19曲を織り交ぜながら描く青春群像劇なんですが・・・



尾崎ファンはどうなんでしょうか・・・
満足するのかなw


僕、個人的には△です。
なんせ台本が悪い。。。


いろんなエピソードをちりばめてますが回収しきれずに終わっております。


肝心な歌もアレンジしすぎて原曲がわからないような曲もあり・・・ちょいとガッカリ。



でも、さすがだったのは、やべきょうすけさん!
やっぱ俳優さんは演技がうまい!!!


しかも1曲だけ歌った「太陽の欠片」がこれまたよかった!
役の心情と歌ががっちりリンクして自然と聞き入ることができました。


あと中村あゆみさんの歌もよかったです。
けどね中村さんだけで8曲ぐらい歌ったのかな・・・
めちゃめちゃよく歌うんですよ。


なんか出演に当たって「○曲以上歌わせること」的な
黒い条件があったんじゃないかと。。。


あと、中村さんが尾崎の歌で一番大事な「歌詞」をよく間違えてたのはちょいといただけません。



あとね、毎回シークレットゲストが「I LOVE YOU」を歌うことになっていて
会場内に「ゲスト K」と書かれていたので、
イニシャルKの誰かな〜と期待しておったんですが・・・



出てきたのは・・・韓流歌手のKさん・・・



うおおい!! そのままかい!!!


一番のサプライズでした。