こんなドラゴンボールはイヤだ!

SCENES-OF-TOWN2009-04-05



どうもお久しぶりです。

明日花見にでも行こうかと思っているROSSOです。


今日久しぶりに映画を見ました。

DRAGONBALL EVOLUTION」・・・。



すごいねこの映画・・・。


あまりにもすごかったので
たけしさんのあの名物企画っぽく書いてみま〜す!


題して・・・「こんなドラゴンボールはイヤだ!!」




◆悟空が高校生だ


◆チチも高校生だ


亀仙人がハゲてなくエロくなく強くない


◆ブルマが無駄にセクシーだ


ヤムチャが誰か分からない(上の写真)


◆準主役のクリリンすら出てこない


◆悟空に下心がある


ヤムチャの武器が拳銃だ


カメハウスが街中にある


亀仙人の甲羅が一ミリも出てこない


◆マイがピッコロの部下だ


◆そのマイがめっちゃ強い


◆ピッコロに触覚がない


◆ピッコロの服が皮ジャンだ


◆ピッコロというよりむしろジムキャリーのマスクだ


◆悟空の修行期間がたった7日だ


◆たった7日間の修行でピッコロに勝っちゃう


◆大猿が3m程度だ


◆大猿がピッコロの弟子だ


◆カメハメ波の飛距離が短い


◆カメハメ波で人が生き返る


◆続編を作る気が満々だ




イヤですね〜・・・バカヤロウ!なんちって。


鳥山さんも散々でしたねww

まず、制作側が原作に愛がないのがまるわかりだもんね。
お気の毒にw



安っぽくても原作を愛しているのがわかる動画を紹介します。
こっちのほうが絶対評価高いはず・・・