秘蔵写真

SCENES-OF-TOWN2009-02-28



どうも。久々に書きます。

色々ね〜、小忙しかったから更新怠ってました。






先日、相方が盲腸になりまして(笑)


今でも後遺症で前屈みぎみに歩いていますが、まあ元気な方です。








てか…













盲腸て(笑)












僕は大病の予感がしてたんですが謀らずも外れてホッとしました。


まあ可哀相でしたが盲腸でよかったです。














盲腸て(笑)













写真は手術室にInした直後。



ドラマでみる赤い手術室のランプはないのね……










なんかガッカリッス(笑)










あと、文章からふざけてると思われるかもしれませんが(実際ふざけてるか…)、
保身じゃなく一応断っておきますが、全然心配してないわけじゃないですよ。うん。









ちょっとだけ心配でした。








え?
なんでちょっとかって?












盲腸だもん(笑)





スマン!盲腸で済んだことに感謝とホッとしてるのは本音だから。

いやー大事にならなくてホントによかった…