引越し

SCENES-OF-TOWN2008-11-24




え〜引越したら新しい家族が増えましたw


なんかね〜いつの間にか3匹着いてきました。



後ろに一匹隠れているのは高校時代、僕の机にいたやつです。
新入りにビビってます。。。



なぜ3匹も着いて来たかよく考えてみたら・・・



そっか、「森」か!



そう、ここは「トトロの森(正確には三鷹の森美術館)」がある「三鷹市」だからです。




・・・っと、回りくどい説明になりましたが・・・


え〜私、上京4年目で世田谷から三鷹市に引っ越しました。

今月の頭に。



最寄駅からはちょっと離れていますが
LDK、50平米以上と結構広め!


まだまだ荷物が片付いてませんが・・・いい生活してます。



やっとお客さんが呼べる家になったね〜


来客お待ちしております。