どうも。
久々の映画レビューします。


映画はチョコチョコ見てたのですが・・・
アメリカン・ギャングスター」とかスウィニートッド」とか。

更新してなくてもうしわけないです。


というわけで今回見たのは

L change the WorLd



かなりの話題作です。週間ランキングでもNO.1の作品。


しか〜し!!BUT!!!




やっぱイマイチやね。
まあしょうがないね。原作があまりにもすぐれているから。

話題だけのスピンオフ映画はやはりおもしろくないよ。


L役の松山君がこれで「L」は卒業といってましたが正解だと思います。


内容には触れませんが、もちろんいいとこもあって子役の福田麻由子はやはりいい演技します。
この子「白夜行」のときから注目してたけど、いい感じに成長してますね。
この先の日本映画を引っ張っていくと思うよ。


あと教授役の平泉成さんの暑苦しさと存在感。さすがです。
でもやっぱり刑事に見えてしまうねw



あと、鶴見辰吾さんの熱演!
こんな演技できる人だったんですね。僕、知らなかったです。ファンの人すいません。



総評としては、見たことは後悔しませんが人に薦められる映画じゃないかな。
話題作なんで一応見ておこう程度でいいと思います。

そんなとこです。