再開日記

SCENES-OF-TOWN2008-03-24



どうもお久しぶりです。


人生色々なことが起きます。
辛いことや楽しいこといっぱいです。

でも、だから僕は長生きしたいと思います。
親のために友達のために恋人のために、そして自分のために。


悲しいことがあったら泣けばいいし
楽しいことがあったら笑えばいい。


生きているだけで幸せだよね。
今、生きている自分は決して罪ではない。


長生きできなかった友のためにも全力で生きる。


残された人たちの悲しみは消えないだろうけど
それも人生の財産。


人生で忘れられないほど友ができて
その思い出がずっと残っている。


こんな幸せなことはない。
そう。自分に素直に生きていきたい。




と、言うことで・・・・


そんな人生の財産の一つ!? になってくれるかもしれない
とても美味しいお茶を発見!!!


それがトップの写真のお茶。


マジでおいしいから一回騙されてみてくださいな