真っ黒クロスケ

SCENES-OF-TOWN2008-08-06





みなさんお元気ですか。井上揚水です。・・・ウソです。



いや〜日記書くのは久しぶりです。
正直サボってました。




もう季節は夏真っ盛り。
みなさんはいいサマーバケーションを過ごしていますでしょうか?



海行きましたか?





僕は行きましたよ。・・・東京湾に。
バケーションではなく、仕事で。



ええ、もちろん入りましたよ。・・・汚い濁った30cm先も見えない海に。





いつも仕事については書かなかったんですけど、今回はちょっとだけ・・・



いつもスタジオでの収録なのでロケは一切無いのですが、
昨日までの一週間は特番のお手伝いで外に出っ放し。




いや〜焼けたね。真っ黒に。


けどね、やってよかったよ!すごい充実感。
たまには違う仕事もいいもんです。





9月OAですのでよかったら見てください。
(番組名はここでは控えさせていただきます。気になったら聞いてね。)


きっとどっかに見切れてますので・・・w