結婚します。

え〜皆様、大変お久しぶりです。


かなりサボっておりました。
なんせ色々と忙しいもので・・・・



え〜最近は、色々な有名人の方も結婚報告にブログを使用する方が多くなってきていますが、私もそうさせていただきます。







え〜と、結婚します。









実は年末の時点で婚約していたんですが、なんとなく正月に報告できなくて。。。こんな時期になってしまいました。



結婚の準備って忙しいのですよ、意外と。



まあ、1月は新居探しに奔走しておりまして・・・・






ようやくいいとこが見つかったので今月の初めに引っ越しが完了






この3連休で地元の親族に挨拶回りに・・・





ふう。大変大変。。。




まだ決まってないこともありますが
一先ず、結婚式は7月か8月を予定しています。




やっぱ時間がある夏休みの方が色々と便利なので・・・





あと、結局こっちで式挙げることになったんでね。





夏の青々しい阿蘇の緑が見れなくて非常に残念です。
久しぶりに夏の阿蘇が見れると思ってたのに・・・




5年くらい見てないかも・・・




話がそれました。
元に戻します。




だから、招待状が届いた人は面倒ですが来てください。
よろしく。





えっと、あとは・・・






あ、入籍はまだです。





まあ、言う事はこんくらいですかね??
詳しく聞きたい人はメールください。




ではでは。



P.S

















本文は姉の話ですので、あしからず。