実家


えー実は今日まで10日ほど福岡の方に行ってまして、今日実家に帰ってきました。
この10日くらいでだいぶ気温も上がって夏服でもいいくらいでした。
福岡行く前は結構寒い日もあったので厚めの服を持って行ってたのですが一度も着らずにただの大荷物。。。
まぁ温かいほうが好きだから今回ばかりは許してあげるよ春風さん。
なんてシャレたことを言ってみる。・・・・・ごめん、言いたかっただけ。自己満です。



そんなことはどうでもよく、やっぱり2年以上いた街は愛着があります。
もちろん地元が一番だけど初めて出てきた違う街。免許取りたてで運転を覚えた街。そして一人暮らしをした街。
いっぱい良い思い出があります。
福岡に出てきたのは今まで目指してた道とは全く違う道を進むことになったから。初めは正直悩みました。けどそれ以上に今の道には魅力がありました。新しい夢がありました。
全く知らない土地で新しい道を歩き始める。僕一人では絶対に無理だったと思います。乗り越えられたのはすべて最高のパートナーがいたからです。その人には本当に感謝しています。僕を根っこから支えてくれました。その人がいたから今の自分があると思っています。
僕は上京することになってしまって、苦しむ君を直接支えることはできないけど、寂しい時や苦しい時はいつでも力になるからな。気軽に連絡してこい。
僕をこんなに支えてくれた君はとっても強い人だから、少しずつ、少しずつ今の環境になれていってください。この苦しい時を乗り越えればきっと楽しくて、めいっぱいの幸せが待っているから。



福岡は第二の故郷。
楽しい時間をありがとう。