都民デビュー


えー転入手続きやら免許書換やら今日は雑務してきましたよ。
ということで本日をもって・・・田舎者の都民完成!!(笑

住んでるとこから区役所遠いんよ。もっと近くになけりゃ不便だっつの!
そんなに利用しないが文句だけはタダだから言っとこ!一応住民になったんだしw

これでようやく落ちつけますよ。あとは満を持して入社を待つだけ。
ん?会社からメールが来てる・・・



**********************************
こんばんは。
5月9日が研修開始日でしたが、
会社行事が9日にあるため
5月10日の13時に延期でお願いします
**********************************



(;´Д`)   5月10日?




いつまで焦らすの!


もし俺の腕にコブラ並みの銃がついてたら蜂の巣にするとこだよ。
残念ながら俺の腕には銃はついてない。
お前ツイテルな。(ゴホゴh




とにかく待ちますよ。まちゃーいーんしょ。