ポカ


はい!というわけで上京してきました!
今から俺のサクセスストーリーの始まりと意気込んでたら早速・・・

電車乗り間違えた(=_=;)

いや〜しょっぱなからポカしたな〜
おかげで荷物先に届いててんやわんや。

けどなんとか片付いたので今日はここで終了します。
はぁーなんか軽く寂しいっす!
なんでかというと、この辺じぇんじぇんわからない。。。
俺、地理を把握できてないと不安なんです。
明日は早速探検に出かけようかと思います。
明日の目標は


1.スーパーを見つける
2.電子レンジ・蛍光灯・マウスの購入
3.残りの片付け
4.地理の把握。

くらいかな〜なんとかやりきりますよ。


明日こそ俺のサクセスストーリーの1ページ目だ!・・・そして伝説へw