じゃんぐるじむ


いやー迷いました。
本気で迷っちゃいました。


お使いからの帰りに丸の内線(新宿)から京王新線までのなんでもない乗換えで
ヤッチマイマシタ・・・


だってさ。看板なさすぎだよ!京王新線もっとアピールしてよ!!
頑張れよ京王電鉄。頑張れ中越典子(違


ちゃんと駅員さんに聞いたんです。



私「京王新線ってどっちですか?」

駅員「この先まっすぐ行って突き当たりを左だよ」

私「ありがとうございます!」


ってな感じでひたすら真っ直ぐ進む・・・


歩く。


また歩く。


歩き続けること10分。


京王新線の看板なんて一つも見えてこない。
見ええるのは「都営新宿線」の文字


まさかね・・・
まさか都営新宿線から京王新線に乗り換えろってこと??
いや、このご時世そんなはずはない。
駅員もこっちって言ってたし間違えるはずがない。

お!切符売り場だ。やっぱり間違っt・・・






ふざけんな!



何だよ新宿3丁目って。


歩いて一駅戻ってるじゃん(><)




いやまだだ!一応京王新線と直通してるから帰れるはず!
切符を買おう・・・に、270うぇン?


くそ!あの駅員め俺がカメラと三脚抱えてたからADと読んでこんな仕打ちしやがったな。
お金のない人から金取ろうとするなんて、
なんてあくどいやつだ。この平成の悪代官め!!


しょうがなく新宿駅まで戻りましたよ。
なんかそこで乗ったら負けたみたいで嫌だったので。


けど人間って素直なもんですね。
歩いてる最中ある歌がずっとリピートリピート。



あなたがいれば〜
    もう傷つかないわ〜
        歩いていけ〜る この東京砂漠♪




完敗m(__)m



東京は砂漠だのジャングルだの
気をつけよっとw