本日は休日なり


てことで家でくつろいでます。
しかし宿題がでてるから3時間ほど自宅で仕事。
俺は仕事を家の持ち込みたくないんだよ。
ON,OFFハッキリしたいわけ!
もうやめてよね(;´Д`)



夕方くらいに地元の(東京にいる)友達から夕飯の誘いがあった。
こっちに来てから一回も友達に逢ってない俺だが決して寂しい人間ではない!
ハッキリ言っとく。
俺は寂しい人間ではない!


しっかり前置きした上で話すと
東農大に通ってる保育園からの友人が
下北にいるから飯でも食うかってメールが来たので
出不精気味俺もさすがに出かけましたよ。
意外と近いしね。

したら本当に飯だけ食って帰りましたw

まぁ男二人ですることも特にないしねw
彼も頑張ってるようなので安心はしました。
なにやらまじめに研究ゼミに通ってるみたく
「バイトしたいのに時間ね〜」なんてほざいてました。
俺よりは時間あるって!w
まぁお互いたまに飯でも(今度は飯以外も)行けたらいいなと思いますよ。


今日は誘ってくれて感謝!!