巨人阪神

SCENES-OF-TOWN2007-09-10




久々の東京ドーム!

今、激熱の巨人阪神戦見てきました。

やっぱプロはすげー。
試合時間5時間ですよ。
あんな熱戦見たことない。


巨人は負けたけど俺を含め一緒に見た4人は納得の観戦でした。
「ありがとう!いい試合見せてくれて・・・」
5時間の熱戦の後の感想はそれだけでした。


甲子園も一回きりのがけっぷち感がドラマを生むが
全ての面でプロが上回ってるよね。
プロだから当たり前だけど・・・

球場に足を運ぶべきだね。
今シーズンまた行こう。


5時間の熱戦のお値段・・・1000円(外野立ち見)
すごいコストパフォーマンスw




*写真 シーツが李承ヨプの足を踏み、両軍選手が飛び出し乱闘寸前に。