アンフェア


どうも。休みなので朝から映画を見てきました。
「アンフェア the movie」を遅ればせながら・・・

いや〜午前中に映画を見ると得した気分になるね。まだまだ今日は時間残ってるし。
感想としましてはおもしろかったですよ。見た人は結構批判してる人もいましたが。
ドラマ版から見ていたのでついに完結かと思ったんですが。
最終的には続編か?ってな感じで・・・解決されてないこともありあまりスッキリとは言えず。
けどこの映画としてはおもろい方かな。ただどんでん返しがどんでん返ってない。
そのまんまやん。こりゃ〜ちょっと頂けない。まったくノーマークの人が黒幕じゃないとあまり意味ない。
これから映画のヒット具合で続編かもね。どうだかな。



あと前売り券を新たに追加。今後見る映画です。
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」
ダイ・ハード4.0
大日本人松本人志 第一回監督作品
ロッキー・ザ・ファイナル
「プロジェクトBB」
「13/ザメッティ」
ゲゲゲの鬼太郎
オーシャンズ13」


あと本日からミニコーナー「今日の一曲」を始めます。
今日の気分の一曲を書くだけですけど。

*今日の一曲
「春風」ゆず  
路上時代からの曲をデビュ−10年目で発売。
発売前からのこの曲は大好きでした。淡い恋心を歌った名曲です。