ボウイのイベント

SCENES-OF-TOWN2007-04-15



どうも。
日曜の夜からかなり熱いイベントに行ってきました!
渋谷の小さなライブハウスで3組のコピーバンドが全曲ボウイで贈るちょー熱いライブ!

これがね〜コピーバンドって言って馬鹿にしたらいかんのよ!
衣装や楽器、パフォーマンス、MCとリアルに再現してくれて
本物が見れない今となっちゃ〜こういうイベントで盛り上がるしかないのよ。
当時はまだ幼くてライブに行けなかったり。好きになった時にはもう解散してたし。 

3組それぞれの違いを見せてくれてイベントとしてのメリハリがあったし。

1組目のバンドはとにかく再現。ボウイを再現してました。
2組目のバンドはファンしか知らないようなコアな曲を中心にやってくれてイカす繋ぎ方のメドレーもカッコ良かった!!
3組目のバンドはとにかくサプライズ。まあ前の二組と違い業界人だから金とコネが違うからね。
そのサプライズとはないかと言うと本物登場です。ボウイでドラムス叩いてた人来ちゃいました!!
こればかりはさすがに降参ですよ!初めて見ました。ほんと最高!!
しかも三曲も叩いてくれて・・・お決まりのスティックも投げたし・・・


あ〜あの空間に入れて感謝です。
これでまた一つ最高の自慢が出来ました。サンクス!


*写真は1組目のバンド(画質わるっ!)