小旅行

SCENES-OF-TOWN2005-05-04



てな感じで静岡に行ってきました。
静岡という土地は結構縁があって、俺、静岡生まれなんです。
親父も静岡で・・・
まぁ親父の話しはいいかw


ホントは富士山をお見せしたかったんですけど
あいにくの曇りで激写ならず(>_<)
またの機会にします。



鈍行で行けば東京から三時間弱。
お弁当でもかって乗ればそんなに長く感じることなく
途中見える太平洋を眺めれば細かいことなんて気にすんなってな感じで
なかなか気分転換になります。

そうそう、買ったお弁当は○○軒(名前忘れた)シュウマイ弁当。
結構有名らしくとてもジューシーでおいしかった。


また絶対食べたい一品だな。