エレファントカシマシ新春ライブ@日本武道館

覚え書き程度に…

自身初のエレカシライブに行ってきました〜
………嫁と同伴でw


と、いうのも去年の9月ごろから嫁のエレカシ熱が高いのなんのって!
とんでもなく熱い!!


そう、例えるならば…
ダチョウ倶楽部のおでんぐらい熱い!


まるで、真夏の甲子園ぐらい暑い!!


そう、おれの胸板ぐらい厚い!!!


まぁよくわかりませんが。
とにかく、嫁たっての希望のライブ参戦だったのです。


1年前にライブに誘ったときは即答で断ったくせに…(オット)


僕自身、ヒムロックのライブ以来の武道館でした。
嫁はロックバンドのライブは初めてだったみたい。


やっぱり武道館は雰囲気がいいね!
天井に日本国旗が掲げてあるのもイイ!


3時間30曲の充実したライブは
結婚式でも流した『ハナウタ』も聞けて大満足な内容でした。


ただ一つ心配なことは、
嫁がハマりすぎてファンクラブに入る算段を付けてたことぐらいです。


好きにしなさい!ww






2011年1月9日(日)
18:10〜21:10


1.奴隷天国
2.今はここが真ん中さ!
3.脱コミュニケーション
4.moonlight magic
5.旅
6.九月の雨
7.翳りゆく部屋
8.歩く男
9.珍奇男
10.赤き空よ!
11.夜の道
12.赤い薔薇
13.幸せよ、この指にとまれ
14.ハナウタ〜遠い昔からの物語
15.彼女は買い物の帰り道
16.ネヴァーエンディングストーリー
17.シャララ
18.明日への記憶
19.笑顔の未来へ
20.いつか見た夢を
21.桜の花、舞い上がる道を
22.朝
23.悪魔メフィスト


【アンコール1】
24.平成理想主義
25.シグナル
26.四月の風
27.俺たちの明日
28.ガストロンジャー
29.ファイティングマン


【アンコール2】
30.待つ男