時間ほしな


昔は考えたことなかった「一日24時間以上あれば」願望が最近芽生えて来た。
やっぱり一日の自分の時間が半分以下になって
したいことができない状況がつづく。
けど一日は24時間。
ずっと変わらんだろうな。
なら前向きな俺はうまく時間を活用できるように工夫してみようと思う。

そう。まずこの日記をやめて・・・
携帯から更新するようにしよう。

帰りの電車の中とか。
まずはそんなとこからやってくしかないっしょ!



あ、今日は親父の誕生日。もう55だってよ。
一応電話したら「はははっ 55(ゴーゴー)でノリノリよ!」って


なんだそれ(笑


元気で何よりです(⌒‐⌒)
長生きしてな!