やっぱりイイ!


前々から好評(俺の周りでは)だった。午後の紅茶のCM。
特にあややが海に向って歌い叫ぶCMは歴代あややCMの中でも一番だと思う。


先日、CM好感度NO,1にも輝き名実共にCMクイーンの称号を手に入れたわけだが・・・

今までのあややのCMはコミカルでキュートな役が多かったが今回の午後の紅茶
上記にも書いた様なさわやかな世界観を受け継いだ作りになっている。
なんてったってストーリー性のあるショートムービーCM。
これは松浦亜弥のイメージを変える大きな役割を果たすと俺は読んだね。
それに曲がいい!
前々からつんくの曲は嫌いじゃないし
むしろ好きなほうだし。
けどハロプロの大量生産制度で質が落ちてるのは確かだ。
けどたまに見せるつんくの才能が今回出たね〜
この曲をタイミングよく出せば念願の1位も夢じゃない!!
どうか出た時は買ってね♪

一応張っときます。見てみてね。

http://www.beverage.co.jp/gogo/op.html



***コメントレス***

>まさん

わかりますよ〜最初迷ったけど・・・
ゴマちゃん好きな娘でしょ?(笑)