ベタだが…

SCENES-OF-TOWN2005-05-18




一応お約束と言うことで、東京といえば東京タワー
タワーと言えば東京みたいな形ができあがってるので張っときます。

昨日(17日)書いてなかったので昨日の分から。

一日内勤で調べては電話かけの繰り返しでした。
いわいるリサーチってやつです。
これ業界の基礎なんでとにかくやるっきゃないです。嫌いじゃないし…
で、帰宅したら不在届けが届いてたんでいつ受け取れるかわからんから
思い切ってゆうゆう窓口まで出向いてやったぜヽ(´▽`)
















二時間かけてな(笑)





だって道わかんないだもん。しかも夜中だし。
初めて東京砂漠を肌で感じたよ。まいったm(__)m


また今日の分はあとで追記します。


***追記***


今日のぶんね。
いやー今日はリサーチ以外にお使いを二ヶ所いって新鮮やった(笑)
けどタクシーに携帯忘れちゃってエライ目にあったよ。結局取り返したけど。
度忘れ物だけは気を付けてるのにな…悔い改めないと!

退社直前に上司ににらまれちゃったよ。まぁ俺が悪いんだが…しょうがないね。
正直スマソ!


今日は携帯から更新してみました。