正直複雑


色んなとこで朝から話題持ち切りでしたが・・・
あ、竹内結子さんの結婚です。
正直ぶったまげました。
今年2回目の俺的ビックニュース。
1回目は某雑誌でのアイドル通いづm・・・
ごほごh(;´Д`)


好きな女優さんの結婚は嬉しい反面やはり好きなだけに複雑です。
けど、彼女が決めた幸せに俺たちがどうこう言う資格や権利はどこにもないのだから
心から祝福できるように徐々に自分の中で消化していきたいと思う。

ってことで、お約束ですが・・・


結子ちゃんご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに!!


これからも女優業を続けていくそうなので
今まで通り、今まで以上の優しい笑顔をお願いしますね(^^)

あと歌舞伎という伝統ある家に嫁ぐわけですが
世間一般とは違うしきたりとかに戸惑うこともあるでしょう。
そんときは獅童さん!
支えてやってくださいな!
俺は何様って感じやけど二人で末永くお幸せに〜(⌒‐⌒)