感謝感謝


苦戦クセンくせん・・・
二日ほど前から取りかかってたビデオチャット計画ですが
俺の力だけでは到底無理な状況で。
どうしよかなと悩んでいたら一隻の助け舟が・・・
ホントtoypooさんありがとございました!
アドバイスしてくれたのもさることながら
三日に跨いで調査をしていただき感謝しか言葉がないですm(__)m

俺が「これから困った時はよろしくお願いします」ってお礼のメールを送ったら
返事のメールで「困った時じゃなくても連絡くださいね」なんて・・・

うわーーーーーん(´Д`)


ええ人や〜本当ええ人や!
あんたにわて着いて行きまんがな〜
無償でやってくれる人なんてなかなかいませんよ!
毎日顔出さしてもらいます!!


http://d.hatena.ne.jp/toypoo/20050507


で、他の人はさっぱりだと思うので簡単に説明すると・・・
俺[ビデオチャット→わからない]
toypooさん[アドバイス→三日ごし]
     ・
     ・ 
     ・
     ・
   解決!

略しすぎるがそんなとこなんよw